撮影日和

すっかり秋めいてきて外を歩いてても気持ち良いですね。

この時期は物件の撮影にベストなシーズン。

過ごし易さはもとより、雲が少なく空が青いので建物の写真映りがとてもよいのです。

どんよりと曇った日に撮影するよりも、快晴時に真っ青な空をバックに撮影するとベッピン度が3割ほど上がるんじゃないかなと思うほど。


そう言う訳で、本日も掘り込みガレージ付き戸建から3,000坪の巨大倉庫まで、市内を縦横無尽に走ってリクエストを頂いている物件の撮影に勤しみました。

ただ、こんな気持ちの良い季節に、世間様が休みの日にどうせ仕事するんだったら、できることならオープンカーで別荘地に撮影に行きたいものですね。

別荘の売却や賃貸をご検討中のオーナーさん、ご一報お待ちしております!