嫁がついにスマホデビューしました。

らくらくフォンでええんちゃう?  と子供達からからかわれる程の機械音痴なんですが、さっと調べモノしたりアプリでなんやかんやしたい(具体的に何をしたいのかはよく判らないが)そうで、その程度ならということで敢えてiPhone4S(au)を購入。

だって、5にされちゃ悔しいもん&欲しくなるもん てな事ではありませんが、初iPhoneだし、安いし、枯れてるし、これで十分でしょう。

という訳で、今から設定やら使い方レクチャーやらしなければなりませんので今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です