ここ数日で撮り貯めた物件画像を新着物件として怒涛の如くアップしてます。

その中でも今回は売り物件にスポットを当てます。

ビルトインシャッターガレージ付きの戸建も良い物件が幾つか見付かりましたが、自分の思い描くガレージライフを実現するには自由設計で更地にガレージハウスを建築するのが理想的。

しかしコスト面から見ると最も負担が大きいのも事実です。

ならば次善の策としては既存の住宅を活かしてリノベーションを施すのも良い選択。

更には建物としては価値の無い古屋をフルリノベーションして蘇らせるのも面白いんじゃないかと思うのです。

但し、その古屋がガレージハウスとしてのポテンシャルを有しているか否かがポイント。箱・器として建物を捉えた時に、ガレージハウス的利用イメージがピピッと来れば合格です。

この物件は実質的に建物はタダ。売り土地として流通している物件なのですが、十分ガレージハウスに生まれ変わり得ると思いますよ。

R0034300s-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です