直前の更新となりますが、いよいよ明日、賃貸ガレージハウス First Garageのオープンハウス開催!

9月27日(日) 13:00-17:00

広島市安佐南区東原3丁目26-10

※出入り自由

 

これに先立ち内装の状況を確認して参りましたのでチラッと紹介致します。

Exif_JPEG_PICTURE外壁はA/B両棟とも完成しておりますが、ガレージ屋根・土間及び外構はご覧の通り手付かずの状態です。

ガレージハウスなのにガレージが出来てないなんて。。。

但し、あと3週間程で完成致しますので完成見学会の際に今一度ご確認頂くとして、今回のオープンハウスは間取りと内装及び設備をご覧頂ければと存じます。

A棟とB棟とでフローリング、建具、キッチン、バス及び洗面台の色を変えておりますのでそれらの比較も楽しいものです。

 

 

Exif_JPEG_PICTUREこちらはA棟のリビングの様子。

ウェンゲブラックというカラーを選択しました。シックで高級感が有りいい感じ。

 

 

 

 

 

対してこちらはB棟。

Exif_JPEG_PICTUREナチュラルカラーの室内は明るくてふわっとした感じでこれもイイ。

しかしワンポイントのアクセントは忘れていません。

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE3口IHクッキングヒーターと魚焼きグリル付きのキッチンは赤みが強めのオレンジ。

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE追い焚き機能付きバスの壁はブラック。

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE2階は6帖×2部屋+2帖の納戸。

納戸の広さは特筆モノですよ。

 

家に入って感じたのは明るさと風通しの良さ。

Exif_JPEG_PICTURE周囲の建物は比較的離れた位置に在り、AB棟の距離も間にガレージを挟んでいるため離れてます。

なのでとっても爽やかな開放感のある空間となってましたよ。

 

今回はここまで。

全てお見せしたら明日がつまらなくなるのでチラ見せでお終いです。

 

是非ご自身の目でお確かめ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です