週末にもう一台買い取ることになりそうなので、置き場所の関係で今の車を早急に処分する必要が出てきました。

急いで洗車していつものポイントで撮影を済ませ、近日中にオークションに出品します。

今回の出品はミニメイフェアとAlfaRomeo156 2.0TS セレスピードの2台。

AlfaRomeoは10万km近いのですが、セレのアクチュエータとタイミングベルトとショック交換を終えたばかりで、タイヤもバリ山のRE-11が付いてます。

足車&営業車&代車として使ってるので売るつもりはなかったのですが、BMW 525iが入庫するので、こちらを営業車として使おうかなと思案中。

やはりセダンとしての格やドライブフィールはワンランク上ですからね。

代車として出しても恥ずかしくない(文句言われない)と思われますし。

出品前にそれぞれをガレージに入れてみて撮影してみました。

Alfaはギリです。

BMW以外にもう一台買い取る予定の車をガレージに入れることにします。

これ、個人的に結構好きなんですよ。楽しみ♪

果たしてMiniとAlfa、サクッと売れてくれれば良いんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.