本日は休みの予定でしたが、昨日講習会で聴いた小技を反映させようとちょこちょこと業務アプリを弄ってたところ、見栄えを含めて本格的に手直しをしてしまい、結局夕方まで仕事してしまいました。

ところが、表示形態を大幅に変更したもんだから(かどうか判りませんが)、ホームページにアップロードする際にエラーが出るようになりました。

ftpエラーでアップロードが出来ない=反映が出来ない=今日一日の作業が水の泡? か。

確か以前もチャレンジした際に挫折して手戻りした記憶があり、大丈夫ですよね~?とベンダーに確認したら、手順通りすれば大丈夫ですよ~との回答。

だったのに。。。(泣

取り敢えず、先方で再現性テストを行うとの事で必要なデータを渡して回答待ちとなりました。

明日は終日外出なのでSplashtopでリモート作業だなこりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です