賃貸ガレージタウンの正式名称は、HobbyHouse桜尾に決定しました。

ロケーションは廿日市市桜尾。

西広島バイパス 速谷交差点から2.4km。
広島岩国道 廿日市ICから3.3km。
広島市中心部 紙屋町交差点から直線距離で11km。

電車だと最寄駅(JR山陽本線廿日市)から16分程歩きますが、車やバイクのアクセスが良いため遠方の方でもご利用頂き易いんじゃないかと思います。

ご契約開始は11月1日を予定しております。

これに先立ち、10月29日(土)、30日(日)とオープニングイベント(内覧会)を開催致します。

コンパニオンを多数呼びますのでどうぞおこし下さい。

詳細は間もなく発表出来る予定です。

※コンパニオン=変態車 
お間違いの無いように!

EVデロリアン及びナイト2000は出演交渉成立。

その他のべっぴんさんとも鋭意交渉中です。

バイクもハーレーやBMWを呼ぶべく交渉致しております。

4 thoughts on “オープニングイベント”

  1. 》たかたさん
    ぜひぜひおこし下さい~

    それと、バイク仲間でミッション・インポシブルに出てたドカとか、マトリックスに出てたトライアンフとか、はたまたターミネーターが乗ってたハーレー(爆 
    とかに乗ってる友達が居たら紹介して下さい!

  2. 仕事が入らなかったら、オープニングイベントお邪魔します。
    その時はスクーター(^^;)で行こうかな。

    たかた

  3. ≫匿名24さん
    そんなヒト、どこにもおらんです。
    呼んでも何をするワケでも無いのでお互い間が持たんし。。。

    てか、フツーのオッサンじゃ無いでしょあなたも(笑

  4. え~(T_T)

    俗にいう、一般的な、フツーのオッサンが期待する「コンパニオン」=「綺麗なオネーサン」はおらんのんですか~~~(T_T)

    あえて、匿名より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です