本日は山林オーナー制度「ウッドマン倶楽部」のイベント準備のために朝イチで北広島町に出掛けました。

10月は秋の味覚祭りと称してうまいもの作って食う会。キノコご飯に猪鍋にダッチオーブンで作るスモーク食材の数々。うまそー

11月は炭焼き&リース講習会。今回はとびきりの炭が出来ているはず。筈ですよ。

午後から仕事に戻り、ご依頼頂いている駐車場と倉庫の調査を数点行い、これまたご依頼頂いている賃貸ガレージハウス建築に向けた協業体制作りを検討してました。

そして19時過ぎにHobbyHouse桜尾のオープニングイベントチラシが刷り上がったとの連絡を頂き、20時にファミレスで待ち合わせして受領致しました。

とりあえず1000部。

明日から配りまくるぞ~

ところが明日は宅建協会による新規免許業者研修会がありました。

で、明後日はミニのEV化プロジェクトの大詰め。

30日は月末の入出金でてんてこ舞い。

あぁ忙しい。忙しいのは有り難いことですが、先行投資ばかりで儲かってません(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です