早いものであと10日となりました。

天満屋ハピータウンカップ2011

可愛いネーミングの割には結構過酷なレースでして、日中なので見通しが良く皆相当なスピードで走るため、夜通し10時間走るミッドナイトエンデューロよりもキツイかも知れません。

我がチームは去年と同じメンバーのPanda155さん、kegくん、ひろつぐさん、私の4人編成で、やはり去年と同じ5時間耐久レースに臨みます。

昨年よりも皆バージョンアップしており、私一人だけ置いてきぼり。先週の週末なんて100kmのトレーニングをこなしたとか。。。

それを聞き早々に戦力外申告しましたが、全く聞き入れてもらえませんでした(T T)

さて、ここまで来たらもう開き直るしかありません。

むやみに練習するのは控え、炭水化物をひたすら取ってエネルギーを蓄え持久力を増やそう。

てか、耐久レースと言ってもひとり3周くらいで次の走者にバトンタッチするのを繰り返すので、実質スプリントみたいなもんなんですよ。なのでホントへとへとに疲れます。

やっぱり筋肉量を増やすべく肉をガッツリ食べよう(練習する気全く無し)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です