日曜から広島県も梅雨入りしました。

内装のメインイベントであるフロアペイントを梅雨入り前に済ませたかったのですがダメでしたね。

晴れる日を見計らって一気に仕上げたいところですが、新築のガレージならまだしも、うちは既に沢山の物が溢れ返っている状況なので、先ずはラックを設置している床を仕上げ、ラックを移動して残りの床を塗るしかありません。

歩き回れるまでには24~48時間、車を入れられるように完全乾燥するまでには7日必要との事なので、都合8~9日間はごたごたしそうです。

一日中雨なら乾燥時間ももっとかかるでしょうね。

あぁもう少し計画的にやっておくべきでした。

明日から塗装前準備にかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です