午前中に提携工務店さんと打ち合わせ。

シェアガレージのコンセプトと今後の方向性を共有し、次回ミーティング迄に内装・設備のイメージをしっかり固めた上で現地確認を行い、概算費用を試算して頂くことになりました。

午後からは会計データの精査に会計事務所の担当者がやって来ました。

間違いが出るわ出るわ。いろいろ手直しして頂き取り敢えず体裁は整いました。

来期は自分で帳簿付けるのは恐らく無理です(爆

夕方からビジネスプラン作成に没頭してますが、これが楽しくてしょうがないです。直前の作業が辛くてしょうがない会計処理だった事もあるのでしょうが、やはり前向きなストーリー作りは良いものですね。

さてもうひと踏ん張り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です